

今日は、「THE DAY OF おれ。」だからさ。


チャンミン。

センイルチュッカヘヨ!!


ねぇチャンミン。

なんかさ。

・・・で~っかくなったね(笑)

身も、心も、さ。


近頃のキミを見るたび、

嬉しくて。

誇らしくて。


本当に、


チャミペンやっててよかった!!!


って、思うんだよ。


あんなにやつれてた・・・まいっか。



今キミは、光り輝くステージに立って。

こんなにも堂々と、

歌って。

踊って。

そして、

笑ってるんだ。


それがどれだけ嬉しいか。

どれだけ待ってたか。




SMTでのキミは、本当にかっこよかった。


おめーどんだけ成長してんだよ!

ってなったよ(笑)。


っつーか、2人の出番が近づくにつれ変な汗かいてくるとかって何。

なにが出てんのよ? ←汗。

なんか知らんけど、涙流しながらステージに魅入るだなんて、そうそうないぜ?w

自分が一番びっくりしたわ。



って、実はね。

somebody~さ。

微妙だったんだ。

聴けて嬉しい反面、

なんかね、いろいろ。 ね?



だけどさ。

チャンミン。

キミがさ。

ものすごい勢いで手を振ってたんだよ。

それはそれはもう、体全体で。っていうほどに。

それ見たらね。

頑張ろう、じゃないけどなんかさ。

やんなきゃ、みたいな?  ←タオルを、とかじゃなくてね(笑

なに躊躇シテンダヨ、ってなってさ。

複雑な思いは抱えたままかもだけど、

それでも頑張るんだ!!

みたいな?

また新しい覚悟ができたよ(笑)


だって、

チャミペンだもの。



お?

なんか脱線したな。



まぁとにかくアレだ。




お誕生日、おめでとう。

それと、ありがとう。


チャンミン。

キミの生まれた日。

生まれてきてくれた日。


あ。

チャンミンのお母さんが頑張ってくれた日。

だったね(笑)。


こうして一緒に笑って過ごせる。

本当にありがとう。


これからも、キミと共に。


ずっと、ずっと、


笑っていられますように^^



チャンミン、サランヘ。







あ、そうだ。

ユノヒョンあんまりイジメちゃだめだよwww





5 of TVXQ




おい、おまえら。

・・・いや、そこのがんばってるキミたち(笑)。

これからも ファイティン!! なんだぜ☆







o0740049210506484320.jpg

yuchun_.jpg

sunanare2_jejung.jpg

showcase_junsu.jpg

yunochel000.jpg



なんだかんだ言ったって、5周年は5周年だ。

おめでとう。 ぐらいは言わせてよね^^

だいすきなんだよ。



チャンミンはがんばってる。

5cf1e73a975f81cffa22eabbedb21dac.jpg

9367fbc52f3bda67048bd7d9bb5cc0c4.jpg


parag.jpg
うん、だからどんなシチュエーションでこれを?w

paray.jpg
・・・これ、なんかスキだwww


お茶目チャンミン、おかえり。



元気でいるなら、それでいい。



・・・そっか。

Always keep the faith

6216_107636060167_22149640167_2599116_1697715_n.jpg

We love TVXQ forever




・・・解散じゃねーもん。

ソロ活動するだけだもん。






100327yunokeru_chami003.jpg
何を想う・・・?


キミの背中、
見守るよ。
いつまでもね。




で、いつかまた。

2634_62622970167_22149640167_2059587_5398523_n.jpg

こんばんは!東方神起です!!


っつってさ。^^


10727_134535380167_22149640167_2989306_6745480_n.jpg

n1553461750_295182_1194690.jpg

赤い海で溺れましょうよ。


待ってっから。

あ。

嫌だっつったって、無駄だよ?

わたし、しつこいからね。  →「1年に1度のバクチク」を22年も続けております。よくもまぁ。


例えば。


外タレと思えば、逢えなくたって、どーにかなる。きっと。

マリリンマンソンとか、NINに逢ったのは何年前かな。

デビッドボウイなんて、20年逢ってねぇや。

カートコバーンとマイケルには、もう逢えない。


ね。

ユノと、          (ロンドン公演、がんばって。キミは、誇り。

ジェジュンと、       (ドラマ、期待してるよ。がんばれ。

ユチョンと、        (Docomoでよっかったーwww 

ジュンスと、        (その素晴らしい歌声を。

チャンミン。        (いうまでもなくwww
 

今は別々だって、

活動は、してる。

カシちゃんっていう、強い味方もいる(笑)


ほら。

どーにかなるんじゃね。



老け神起だったって、オッゲーだぜwww ←長いわ



ファイティン! みんな!!





ヨロブン、オレンマニエヨ。
アイム、ファイン。
サイツェン!!

↑ 阿呆ですんません。
  留守中にもかかわらず、訪問してくださっていた方々。
  本当にありがとう。
  5000越えてました、ビビリましたw
 アイシテルー!

すっげ・・・。




そーらーみーみー。



ネ申 の空耳、第3弾ですって。 vvvyouvvv様ですよー。


今回はSJさんもご参加☆


はぁー、もぅ、ほんとすげーわ。


感動すら覚えますね、マジで。





ラップ・・・なんだこれ。鳥肌。

まいっちゃうなイェー。

やっぱりジュンちゃんやってくれてますけど(笑)

そんなことより、 へそ毛





で。

同じ方のなんですけど。


これ・・・ツボだったんすよねー。


だってチャンミニが。


何気にエロイの、yeah~babyが。 あっは。


チャミも発音いいからなー。


そんな愛の手 ・・・おーぅ。神変換?


合いの手が最強。


いい仕事してまっせ。 しつこいとも言う ウソですごめんなさいチャンミン様。







しっかしジェジュア・・・


にぉっ にょっ


ってなんだよwww 噛みすぎやー。



あっはー。
35210795.jpg



・・・くっそぅ。



40760540.jpg

・・・おまえがなっ!!!




はい、今日の当番はJ でしたっ。


じゃぁね~っ☆


マイク要りませんかぁ~?
up_297591_max.jpg

SOUL FIGHTERのススメ
プロフィール

ちゃみじぇ

Author:ちゃみじぇ
ちゃみじぇです。

ちゃみ好きじぇじぇ好きみんな好きー!

美しいちゃみ。
可愛らしいちゃみ。
黒いちゃみ。
白いちゃみ。
・・・頭の中は食べ物でいっぱいw

最強マンネ。

誰よりも思慮深く、繊細で。
心優しい末っ子チャンミン。
それでいて「完璧なB型」(本人談w)
どのヒョンだって敵わない。

僕を誰だと思ってるんでっすかぁー!
チャンミンですよー。
天才なんですよー!
しっかりしてるんでっすよぉぉおお!

そんなあなたが大好きです☆

あぁん?
集中してくっださぁーい!!

・・・はい、すんません。





拍手・コメ戴けると嬉しいです♪
俄然やる気になります。
やれるような気がします!
わたしは出来る子!って勘違いします(笑)
よろしくお願いしまーす☆

 ☆ランキング参加中☆
   ↓プタカムニダ~↓


※このブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむ為のもので、全ての著作権は著作権元に帰属します
※出処は写真の中にあります




MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

SHINE -- my precious T --

東方神起処方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
